プロフィール

KY0

  • Author:KY0
  • 特徴1 明らかに人間では無い
    特徴2 何かと不安定
    特徴3 麺類をこよなく愛する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

日々のできごと
不定期でTOP絵ををそのまま乗せたり、落書きを書いたりしてます~ HPもヨロシク http://meganes.nobody.jp/

都道府県選手権行ってきました!
全国各地で行われた選手権初参加で行って参りました
デッキはもちろん中途半端な歴伝で参加してみましたよ・・・・

一戦目××
なんとguildで知り合ったアフロさんでした!
・・・強いッ!要所要所を確実に攻められ惨敗でした;;

二戦目××
黒緑ビートダウン?な感じでした
残りライフわずかで白歴伝
夜の星、黒瘴を押収でパクろうと思ったら黒瘴に化膿され終了
もっと早く歴伝が出ればヨカッタ

三戦目××
白赤ウィニーと勝負
1マッチ目
色が合わず土地しか出なかった・・・
2マッチ目
亡霊の牢獄、帰化で場をしのぎつつ白歴伝!
ズアーの運命支配を出しロック!
さらにドラゴン変化出して相手に5点ッ!
と思ったら相手は白"赤"ウィニーだったのね・・・火力で撃沈
なにやってんだ自分orz

四戦目××
青黒ライブラリー破壊
とりあえず相手がディミーアの巾着切りでアタックし
デッキよりライフが減って完

五戦目
不戦勝・・・・

六戦目×○○
赤単バーン
いきなり本体を狙われ焼死
2マッチ目
3マッチ目
相手が連続で土地が出ずに白歴伝経由で勝ち

七戦目××
青黒コントロール
1マッチ目
やっぱりカウンターは恐ろしいですょ
2マッチ目
カウンターコワイヨ((;゚Д゚))ガクブルガタブル


結果は・・・ともかく、様々な人たちと様々なデッキで戦え
いつもと違う空気が味わえたことが何よりな一日でした。

また弱いながらも参加しようかねぇ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ここにも電波が
ラブニカの登場によりクリーチャー除去が増えています・・・

Putrefy / 化膿
Last Gasp / 最後の喘ぎ
Char / 黒焦げ

  |
\ _ /
─ (m) ─ピコーン!
/ |ミ| \
  `´
 (∀゜)
 ノヽノヽ
  くく

そうだ!ノンクリーチャーデッキにすればいいんだ!

Peer Through Depths / 深遠の覗き見 *4
Kodama\'s Reach / 木霊の手の内 *4
Farseek / 遥か見 *4
Wrath of God / 神の怒り *3
Enduring Ideal / 不朽の理想 *4

Ghostly Prison / 亡霊の牢獄 *4
Suppression Field / 抑制の場 *4
Zur\'s Weirding / ズアーの運命支配 *2
Honden of Cleansing Fire / 浄火の本殿 *2
Honden of Infinite Rage / 激憤の本殿 *1
Honden of Life\'s Web / 生網の本殿 *1
Searing Meditation / 焼尽の瞑想 *1
Form of the Dragon / ドラゴン変化 *1
Meishin, the Mind Cage / 精神の檻、迷心 *1

Plains / 平地 *7
Forest / 森 *8
Island / 島 *5
Temple Garden / 寺院の庭 *4


・・・・やっぱ無理っぽい('A`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

万象ォ
あすたろっとさん


神羅万象(http://shinrabansho.com/)
に久々に好きなキャラがァ!
その名はアスタロット様
描いてHP上にあげたあと(上の画像)、バランスが悪いと避難の嵐・・・
もっと描いてそのうちカラー絵にしてがんばってみっか!



テーマ:日記 - ジャンル:日記



