プロフィール

KY0

  • Author:KY0
  • 特徴1 明らかに人間では無い
    特徴2 何かと不安定
    特徴3 麺類をこよなく愛する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

日々のできごと
不定期でTOP絵ををそのまま乗せたり、落書きを書いたりしてます~ HPもヨロシク http://meganes.nobody.jp/

ラヴニカ~
メロク


これからの時代は多色化!
どーんとこい!マルチカラーに多色地形


・・・ずべらも日の目を見れるかな

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コミケ68お疲れ様でした
真紅表紙

MTG本表紙


初めてコミケでのサークル参加でしたので、どんな感じか想像つきませんでした・・・・
開催直後に大勢の人が・・・・ウワァ スゴイヨ
12時ごろがピークだったのか外の暑さと人の熱気により会場内がとんでもないことに!暑い中ご苦労様です
そんな中、漫画制作スレで知り合ったアフロ様、真紅を持ってきてくださった松鷹ぞん様(あまり喋れなかった・・・折角来て下さったのに申し訳ありませんでした)、来てくださって本当にありがとうございました

次回冬コミも申し込みました
制作物は MTG本vol.2 を予定です


・・・・・受かるといいな

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

フェイジ顔
ふぇいじさん

触れたものが全て滅びてしまう
ふぇいじさん
日常生活はいつも大変
兄のかまーるさんは毎日ひやひやしています

管理人の勝手なイメージなので気にしないでくださいよ


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

ネ申


偉大で
雄雄しく
神々しい

氷河期を生き抜いた甲鱗ワーム様よありがとう!!

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

おかえりなさいワーム様
ワーム様


foilの甲鱗のワーム様が手に入りましたぁ!!!
うはっ!!トレードはこのお方できまりだねっ!!!

orz

テーマ:日記 - ジャンル:日記



